Yes we can!!行動家ユウの自己啓発ブログ

行動家ユウが、誰にも負けない一流の男になるまでのブログ!!

ブログ始めました

みなさん初めまして。この度ブログを始めた行動家ユウです。

ここでの合言葉は「Yes we can!!」

 

ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」にも書かれていましたが、人間が心に思い浮かべたことは何でも実現可能です。(もちろん本人が心の底から「確信」を抱いた出来事であることが前提ですが)

 

僕は自分が大成功する男だと心の底から思ってます。

そして、ここはそんな僕が大成功するまでの過程を記録するブログです。

 

ただし「大成功」という言葉では抽象的ですね。

もう少し噛み砕いてみましょう。

 

①金銭的な自由

値段を気にせず何でも欲しいものを買え、金と言う名の足枷に縛られない生き方ができること。

 

自己実現

自分のやりたいことができる。そして、それが自己満足では終わらず他者の役にも立つこと。

 

③一国の主人になる

小さくても良いので会社、事務所、スタジオなど、仕事の「国」を作り上げる。そして部下を持ち、その子たちの面倒をみる。トップに立つ。そして自分の国を持ったら、それをどんどん大きくしていく。

 

インフルエンサー、メンター

最終的には、自分の成功体験を多くの人に語り影響力を与えたい。「自分にも出来るんだ!」そう思わせられる人になる。そして、そのためには自分自身が様々な困難に立ち向かい乗り越えていく。

 

今思い浮かぶのはこんな所ですかね。5年以内に実現させます。

 

誰にも負けない男になる。