Yes we can!!行動家ユウの自己啓発ブログ

行動家ユウが、誰にも負けない一流の男になるまでのブログ!!

最近の仮想通貨事情

2018年の仮想通貨 コインチェックへのハッキングがありましたね。被害額の規模、経営者のセキュリティ対策の甘さなど、色々と話題を呼んでいます。改めて「仮想通貨は自己責任」なんだと思いましたね。「取引所がコールドウォレットだと言ってた!それを信じ…

仮想通貨ブーム

仮想通貨ブーム到来 巷で噂の仮想通貨。先月まで仮想通貨の本は投資コーナーの隅っこに置かれていました。しかも「投資」本はほとんどなく、主にブロックチェーン技術やビットコインに関する本ばかり。 (@新宿紀伊国屋 11月下旬) ところが、12月に入って…

跳ねたXRP

今後のXRP 少し早かったですが、予想通りXRPが跳ねましたね。今後も上がっていくと思われるのでガチホ(ガチホールド)一択です。 個人的な見解ですが、年末には100円の壁を突破すると思います。というのも、個人投資家やファンドが本気で動き出し始めている…

跳ねろコイン!

来週の金曜日に何かが起きる!? Twitterでリップラーがざわついております。というのも、XRPの上役(Chief)であるDavid Schwartz氏が「言えないけど、2つのビッグニュースがある。銀行ではなく、誰もが知ってる名前だ」と呟いたからです。 リップル社が超…

どの仮想通貨に投資すべきか?

1000種類以上の仮想通貨 CoinCheckのCMに出川哲朗さんが出演しましたね。中々に面白いCMでした。あのCMを見て「仮想通貨を始めよう」と思う方も増えたのではないでしょうか。「でもビットコインが乱高下していてちょっと怖い。」「本当に投資して大丈夫か?」…

仮想通貨(ビットコイン)のバブル崩壊から逃げる方法

ビットコインの単価が200万円を超えました。 今日はビットコインを始め、仮想通貨について思うことなどを語りたいと思います。 まず、仮想通貨とはなんぞやという話ですが、その手の説明は他のブログに委ねます。 仮想通貨を買うためにはどうしたら良いのか…

ブログ始めました

みなさん初めまして。この度ブログを始めた行動家ユウです。 ここでの合言葉は「Yes we can!!」 ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」にも書かれていましたが、人間が心に思い浮かべたことは何でも実現可能です。(もちろん本人が心の底から「確信」を抱…